マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

今日もとーってもいいお天気でしたね☀️

とんぼのメガネを持って駅前の公園へ遊びに行ってきました。

トンボのメガネで見ると、周りの景色の色が違って見えるよ🕶️✨

トンボに変身❣️

トンボみたいに手を広げていっぱい走り回っていました😆

「せんせいにとーまった❣️」

大きなバッタがいたよ。

びよーん❣️ってスーパージャンプ、かっこよかったね。

コアラさんにも変身🐨✨

木の幹がくねくねしていてちょうど腰掛けられる形だったので面白かったね。

ふ〜、ちょっぴり休憩✨

よーい、どん❣️かけっこもしました💨

いっぱい体を動かして遊んで楽しかったね❣️

月別の投稿