マミーベア ブログ

あかいけ
英語活動(ハロウィン)🎃(あかいけ)

今日は英語活動でハロウィンパーティをしましたよ(≧▽≦)

 

英語活動が始まる前にみんなで……変身!!

 

かぼちゃ🎃や

 

おばけ👻やおおかみ🐺

 

魔女やプリンセス💗

 

キャラクター🎀

 

いちご🍓にお魚🐠、フクロウ🦉も!

どの子もとっても可愛い仮装でした🥰

 

みんなお着替えの前から「今日はハロウィンするんだ」「服着るの楽しみ」とるんるんで、

お着替えが終わると褒め合い合戦🎵

「そのふくいいねぇ💕」「にあってるね🥰」と楽しくお話していました(^^♪

 

 

そして、先生達やグーシー先生も着替えて…

準備OK!!

 

先生が写真を撮るのを座って見ているあかいけさん(≧▽≦)

 

園長先生が、素敵な物があるよって教えてくれたよ(*^▽^*)🎶なんだろう??

お菓子だ(≧▽≦)

みんなお菓子に釘付けです( ´艸`)💕

 

 

言える子は「トリックオアトリート!」と言って嬉しそうに受け取っていました🌟

 

英語活動では、ハロウィンにちなんだ絵本📘を見たり、

 

おばけになりきって音楽に合わせて身体を動かしたり💃

 

グーシーとハイタッチしたり😝

 

 

 

ハロウィンをとっても楽しみましたよ❣

月別の投稿