マミーベア ブログ

うえだきた
最近の様子(うえだきた)

今日のもも・いちご組さんの様子です🍑🍓

お天気がよく涼しくなってきたのでお散歩に行きました☀️

「ハイポーズ📷✨」とご機嫌で、先生と手を繋いで歩きましたよ☺️

なんと道端に栗を発見🌰

くりって言うんだよと伝えると、チクチク!痛い!と興味津々な子ども達👀

久しぶりの散歩で疲れたのか、お昼寝はぐっすり夢の中💤

とってもかわいいですね😍

これから沢山お散歩に出かけて元気いっぱいに遊ぼうね😁🌟

 

最近のりんご組さんの親子です🍎

10月の製作をしました!

「ハロウィン!」「かぼちゃ作る〜!」と製作を楽しみにする子どもたち♪

 

花紙を破ってかぼちゃの形の画用紙に貼りました🎃

びりびりと破る感覚やのりでくっつく様子を楽しむ姿が見られました!

最後はみんなでかぼちゃに目や鼻、口を付けました👀

「見て見て!笑ってる〜」と出来たかぼちゃを嬉しそうに見せ合っていましたよ🥰

ハロウィンが楽しみだね👻💫

明日も元気に保育園に来てね!待ってるよ😊

月別の投稿