マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子🎃(うえだ)

今日はみんなが楽しみにしていたハロウィンパーティーでした🎃✨

朝からいろんな衣装を着てファッションショーをしました!

海賊とプリンセスでハイポーズ🫶🏻

こちらはコウモリさんの衣装🦇✨

双子みたいでかわいいね☺️

スパイダーマンになりきってかっこよくポーズ💪

本物のヒーローみたいだね🕷️✨

大好きな先生とお友だちとムギュッ😆

ニコニコで嬉しそうだね🥰

ふわふわなうさぎさん🐰

探検家の双眼鏡をチラリ👀

何が見えるかな…??

先生たちもドラえもんとどらみちゃんに変身✨

かわいいみんなと一緒に写真を撮れてニコニコですね😂

そして今日は英語活動がありました!

グーシーがハロウィンの絵本を読んでくれました。

「あ!コウモリ!」「まじょだ!」ととても楽しそうにしている子どもたちです😊

おばけさんみたいにユラユラ…👻

みんななりきっています👏✨

ドラえもんにつかまりながら歩くひつじさんとマリオ❣️

「いち、に!いち、に!」と元気よく言いながら歩いています🚶

保護者の皆様お忙しい中衣装を用意してくださりありがとうございました!

とても楽しいハロウィンパーティーができました🎃💕

月別の投稿