マミーベア ブログ

あかいけにし
運動会に向けて(あかいけにし)

明日は運動会ですね✨

運動会に向けて色々と準備をしましたので

少しだけお見せしますね👀

1歳児さんは

のりを使ってアンパンマンのお面作りをしました😆

のりの感触に戸惑いながらも指でちょんちょん

先生と一緒に頑張って付けていました✨

のりの感触に慣れると一人でも

上手にのり付けしていました💮

素敵なアンパンマンのお面をかぶって

競技の練習も頑張っていました❕

ボールを両手いっぱいに持って一生懸命集めていました😆🎶

明日の運動会でも頑張れるかな

2歳児さんは国旗作りも行いました✨

筆を使って絵の具をぬりぬり🖌🎶

線を意識して上手に塗っていましたよ✨

真剣ですね👀✨

2歳児さんはS字フックのおさるさんを

ひっかけて遊びました🐵

上手にS字フックの向きを見てひっかけて

木にぶら下げていましたよ✨

明日もおさるさんを見つけて助けてあげられるかな🐵

明日は、親子ふれあい運動会です

お子さんと沢山ふれあって全力で楽しんで下さいネ🎶

エイエイオ~😆✊✨

月別の投稿