マミーベア ブログ

うえだきた
最近の様子(うえだきた)

今週のもも・いちご組さんの様子です🍑🍓

初めて人形を使っておままごとをしました👏🏻

皆んなで仲良く人形にミルクをあげています🍼

お布団を掛けて寝かしつけをする子もいましたよ〜

先生達をよく見てるんですね👀✨

 

0歳児さんも上手に遊べるようになってきました!

お皿やコップに沢山入れて、完成すると見せにきてくれましたよ😊

少しずつ秋になり体調崩しやすいのでお気をつけください🍂

 

今日のりんご組さんの様子です🍎

水中運動教室でプールに行きました!

プールが大好きなりんご組さん🍎

水の中に“ドボーン”とジャンプをしたり、レーンに捕まってカニさん歩きをしたり

して楽しむ姿が見られました😊

初めの頃は泣けてしまっていたシャワーも今ではニコニコの笑顔です😆✨

プールの後も元気いっぱいの子どもたち!!

帰りのバスでは「グーチョキパーで何作ろう♪」と手遊びを楽しんでいましたよ💕

“グーとグーでアンパンマン”が出来ました✊

次の水中運動教室はプール参観です♪楽しみにしていて下さい🥰

明日も元気に保育園にきてね!待ってるよ〜

月別の投稿