マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日のぶどう組さんの様子です🍇

4回目のクッキングで『ポテトサラダ』を作りました👩‍🍳

ジャガイモを1人ずつ潰して、茹でた具材の水気を絞ります🥕🥒

調味料を入れて、手でよく混ぜたら完成✨

みんなで「おいしくなーれ!」と思いを込めながら作る姿が見られました🥰

美味しそうなポテトサラダが出来ました👏🏻

今日の給食のおかずでみんなが作ったポテトサラダが出ましたよ🥔

さくらんぼ組さんに作り方を教えたりみんなで「美味しいね😋」とニコニコ嬉しそうに食べていました🤭

おかわりをする子も沢山いて嬉しかったね!

自分たちで作ったポテトサラダ美味しいね👍🏻

また次のクッキングも楽しみにしていてね!

 

 

 

 

月別の投稿