マミーベア ブログ

あかいけ
お月見どろぼうがきました🐰🌙(あかいけ)

今日はお月見どろぼうの日🐰🌙中秋の名月に行われる風習で、子供たちが『お菓子集め』に近所

の家々を回ります(≧▽≦)/

お隣の方が、仮面ライダーに変身してマミーベアに来てくれました(^▽^)/

これなんだろう?ウキウキ🎶

突然の登場に泣けてしまう子もいましたが、お菓子をもらってとても嬉しそうでした🥰

かわいい袋の中にはなにが入っているのかな??

おうちに帰って開けるのが楽しみですね🌟

最後はみんなニコニコでバイバーイ😊

子どもたちは大喜びでした💕

今年も届けて下さりありがとうございました。

なんとマミーベアのお隣さんが素敵な事に😲今日、来てくれた仮面ライダーのお家です( ´艸`)

行ってみたら何かいいことがあるかも…?

 

 

月別の投稿