マミーベア ブログ

あかいけにし
最近の様子(あかいけにし)

最近の様子をお見せしますね👀✨

2歳児さんは片栗粉で感触遊びを楽しみました😄

サラサラの状態の片栗粉を触った後、

先生がお水を投入💧

「どうなるんだろう~?」と

興味津々に見つめていました👀

とろりとした液体に大変身!!

容器に移してもらうとジーっと見つめていました😄

触ってみるとまたまたビックリ!!

握ろうとすると、固まる不思議な感触に

夢中になって楽しんでいました🎶

 

0.1歳児さんはぶどう狩りごっこをしました🍇

たくさん実っているぶどうをもぎって!😆

ぶどうを両手いっぱい摘んでいました🎶

採れたぶどうを観察したり、

おいしいジュースにして楽しみました🎶

 

来週の月曜日は敬老の日ですね!

大好きなおじいちゃんおばあちゃんに

お手紙を作りました🎶

先生と一生懸命お顔を描いていました✨

とっても可愛いお手紙が出来たので

手元に届くのをお楽しみにしていてくださいネ🎶

月別の投稿