マミーベア ブログ

うえだきた
最近の様子(うえだきた)

もも・いちご組さんの様子です🍑🍓

9月の製作では絵の具を使ってペタペタ模様をつけました!

恐る恐る絵の具に触る子や、大胆に手を広げる子等、、

様々で楽しかったです👏🏻

何ができあがるか楽しみですね✨

今日はもも組さんも一緒にボール遊びをしました!

転がるボールを一生懸命に追いかける姿がかわいかったです💕

ボールを入れられると手を叩いて喜ぶもも組さんを見て、一緒に喜ぶいちご組さん💓

とても仲良しです😊

暑い日が続きますが、元気に過ごしていきたいと思います♪

 

最近のりんご組さんの様子です🍎

まだまだ暑い日が続いているので、お部屋で運動遊びをしました🤸

リングに上手に足を入れて“グーパーグーパー”と跳んだり

一本橋に挑戦しました✨

両足を乗せて上手にバランスを取って一本橋を渡ります👏

次はマットの上をコロコロ転がります😆

マットから落ちないように慎重な子どもたちでした!

「もう一回やる!」と何度も繰り返し楽しんでいましたよ♪

今日は幼児さんの運動会のリハーサルをみんなで見に行きました!

「頑張れ〜!」と大きな声で応援をするりんご組さんでした📣

お兄さんお姉さんカッコよかったね✨

りんご組さんも頑張ろうね🍎

また明日、待ってるね〜♪

月別の投稿