マミーベア ブログ

うえだ
お誕生日会(うえだ)

今日は9月生まれのお友だちの誕生日会をしました♪

今日2歳のお誕生日のお友だち👏✨

好きな色や食べ物など、インタビューにもしっかりと答えてくれました🎤

先生からのプレゼントの出し物は「シルエットクイズ」

「これ、なーんだ❣️」

「くるまでした〜🚗」

ひっかけもあってとっても楽しかったね😆

ケーキのシルエットも登場🎂

ハッピーバースデーの歌では、お誕生日の子が誰よりもノリノリで歌っていて可愛かったです💕

2歳のお誕生日おめでとう🎉

おやつはゼリーケーキでした💕

お当番さんが上手に運んでくれました。

敬老ハガキが完成しましたよ🍎

おじいちゃん、おばあちゃんにぜひプレゼントして下さいね。

 

明日は久しぶりのえいご活動ですよ❣️

グーシーと一緒に楽しもうね🥰

 

月別の投稿