マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日のばなな組さんの様子です🍌

ついに運動会まであと1週間になりましたね👏🏻毎日練習を頑張っていますよ☺️

今日も朝は体操をして、9月の製作を作りました!

9月の製作は「コスモス🌼」!

お花の型に絵の具をつけたスポンジでポンポンとして、お花の形を作ります😉

ひとつの手で押さえながらポンポンするのって難しいんだよね💦

自分でやってみようとする姿とっても素敵です✨

今日もモリモリお給食を食べます🍚

最近は、おかわりするお友達が増えてきました!みんなで食べるお給食は美味しいよね😋

毎日「今日のお給食はなにかな!」「お昼寝の後のおやつなんだろう!」と楽しみにしているばなな組さんです🤭

 

 

 

 

月別の投稿