マミーベア ブログ

うえだきた
最近の様子(うえだきた)

今日のりんご組さんの様子です🍎

今日は9月の製作をしました!

シール貼りが好きなりんご組さんはシールやカラーセロハンを貼って“トンボ”を作りました♪

まずは、トンボの羽にシールを貼ります🌟

「ここにする〜!」とどこに貼るか悩みながらシールを貼る子や

1列に綺麗に並べて貼る子もいましたよ😆

次はトンボの目にカラーセロハンを貼りました!👀

「きいろ!」「ピンク!」と好きな色見つけて上手に貼っていました💕

 

上手に出来たね👏

とっても可愛いトンボができて嬉しそうな子どもたちでした🥰

帰りの会では“トンボのメガネ”を大きな声で歌って楽しんでいましたよ♪

月曜日も元気に保育園にきてね!待ってるよ〜❤️

月別の投稿