マミーベア ブログ

うえだきた
今週のもも・いちご組さんの様子🍑🍓

今週のもも・いちご組さんの様子です🔆🎶

今週は久しぶりに新聞遊びをしました🌟たくさんの新聞紙に大はしゃぎの子どもたち!!大きい新聞をビリビリしたり、くしゃくしゃにしたり、思い思いに楽しんでいる姿が見られました😊✨

子ども達に「新聞集めてシャワーにしよう〜」と声をかけると、たくさんの新聞を集めてきてくれて、「3、2、1」のカウントダウンで新聞シャワーをしました😹🚿キャー😆😆と 大きな口をあけて喜ぶ子や、自分で新聞を集めて新聞シャワーをする子もいましたよ💓

そして、また別の日には、室内でサーキット遊びをしました🌱

お部屋の中に置かれた滑り台をみて「楽しみ〜」と呟く子もいました🐾🌿

最近はみんなお喋りが上手になってきて、一生懸命お喋りする姿がとってもかわいいです😌💕

来週も元気に保育園来てね🎶

月別の投稿