マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

朝の会で出席を取る時にピアノに合わせてお名前を呼びました😊

みんな「ここですよ〜」と音に合わせて答えてくれます❤️

お友達のお名前を聞き「ここだよ」と指を指してくれる姿も見られました☺️

そして今日は久しぶりにグーシー先生が来てみんなでえいご活動をしました!

最初は手を繋いで「ハローハロー」とお歌を歌います😊

歌に合わせてのジャンプ!もとても上手にできていました👏

「大きな栗の木」の絵本を見て、英語バージョンの手遊びをします🤲

可愛く決めポーズのお友達も❤️❤️

 

続いての絵本ではティーカップにお茶を注ぎます🫖

グーシー先生がティーポット🫖

みんながティーカップ☕️になりきっています❣️

自分の番が来るのをドキドキしながら待ってます…🤭

入れてもらったらグイッと飲んで「おいしいー!」

最後はグーシー先生とタッチでお別れ😊

楽しかったね❤️

月別の投稿