マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日のぶどう組さんの様子です🍇

今日は水中運動教室がありました!

体操をして、少しずつ水に体を入れて、水に慣れてからスタートです💪🏻

バタ足も上手に出来ます✨

最初は「冷た〜い😆」と言っていましたが、慣れてくると楽しそうな笑顔が沢山見られました❤️

先生の元へジャンプをして、手を繋いだらクルッと回ります🎵

とっても楽しい様で、素敵な笑顔でした☺️

他にも滑り台をしたり、ビート板を使ってみたりと一人ひとりに合わせて様々な活動をしてくれます🙆🏻‍♀️✨

帰りのバスでもお友達と沢山お話しをして、元気いっぱいのぶどう組さんでした🍇

月別の投稿