マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日のばなな組の様子です🍌

梅雨が明けて暑い日が続いていますね☀️

今日は、お部屋で体を動かして遊びました🥰

初めての楽器遊び🎵

みんなで“おもちゃのチャチャチャ”や“犬のおまわりさん”に合わせて鈴を鳴らしました😊

リトミックでは、体を動かしながらお友達とお尻をくっつけて楽しみました😂

音楽を聞く力が身についてきて、ピアノに合わせて止まったり寝転んだりと早く動けるようになってきました🙆🏻‍♀️

最後は“爆弾ゲーム”💣

ぬいぐるみを早くお友達に渡している子やゆっくり回す子がいて見ていてもとっても面白いゲームです😂😂

また明日も待ってるね〜❤️

 

 

月別の投稿