マミーベア ブログ

うえだきた
最近の様子(うえだきた)

今日のもも組さん・いちご組さんの様子です🍑🍓

今日は久しぶりにお天気が良かったですね🌞🌿いちご組さんは元気に水遊びをしましたよ😆💧

プールの中のお水をおててでぱしゃぱしゃ🙌🏻お顔にお水がかかっても「きゃー」と大はしゃぎでお友達と笑い合う子ども達😹とってもかわいかったです💕

ゾウさんのじょうろに水をいれて先生の足にお水をかけてくれる子もいました😆✨

もも組さんはお部屋で過ごしました🫧🎶

ハイハイやつかまり立ちがとっても上手になってきたもも組さんのお友達😽🌱

どんどんできることが増えていって嬉しいね✨💕

明日も元気に保育園きてね〜❣️

 

最近のりんご組さんの様子です🍎

お部屋では新しい玩具で遊びました!

手作りの“お散歩動物”に興味津々のりんご組さん😳

「ワンワンがいい!」「うさぎさんにする♪」と好きな動物を選んで

お部屋の中でお散歩を楽しんでいました🐶🤎

みんなのお気に入りになったので一緒に写真もパシャリ📷✨

また遊ぼうね🥰

今日は水中運動教室でした🫧

バスの中でも歌を歌ったり、お友達とお話をしたりして楽しむ子どもたち😆

大好きな船に乗って出発〜🚢

「行ってきま〜す!」と元気いっぱいのりんご組さんでした🍎

楽しかったね☺︎

明日も元気にきてね!待ってるよ♪

月別の投稿