マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日のばなな組さんの様子です🍌

形遊びをしました!

◯△⬜︎の中からどの形が合うか考えます💡

⬜︎はロボットのお顔に変身🤖✨

◯はイモムシに変身🐛✨

みんなで可愛く色をつけました🎨お顔も描けるようになってきました✌️

 

ぶどう組さんの様子です🍇

今日はさくらんぼ組さんと一緒に過ごしました☺️

エコパルの塗り絵や夏祭りのカバンに絵を描きました🎨

細かいところまで色を考え、こだわり満点の塗り絵が出来ました✨

夏祭りと言えば、ちょうちん🏮

お部屋に飾ってあるちょうちんを見ながら上手に描けました🤩👏🏻

子どもたちそれぞれ夏のものを思い浮かべながらカキカキ✏️スイカにカブトムシ、それぞれ夏らしいカバンの完成です✨🍉

夏祭りが楽しみだね👘🫶

明日は水中運動教室です!ご準備をお願いします😊明日も待ってるね〜❤️

 

月別の投稿