マミーベア ブログ

うえだ
水中運動教室(やごとひがし、うえだ)

今日は待ちに待ったプールの日でした😊

行きのバスの中から大はしゃぎの子ども達❤️

トンネルを通ると「キャー❤️」と大喜びしていました🤭

まずは準備体操

カニのポーズ🦀

ロケットになってビューン!🚀

電車になってプールまで歩きます✨

まだプールに慣れない子はプールサイドでみんなを応援📣

 

頑張ってねー!たーっち!

まずは水中散歩🚶

次はジャーンプ!!

プールサイドを持って上手にカニさん歩きで戻ります😊

そしてみんな大好きすべり台❤️

楽しかったよーと手を振ってくれました😊

そしてお水に慣れてきた子はジャンプの時にお水の中にお顔まで「どっぽーん」と入ってみました!

顔に水がかかってびっくりする子や、楽しそうに笑う子と様々でした😊

最後は大好きなおもちゃ遊びました😊

 

今日もとっても楽しかったね!また次が楽しみだね😊

 

月別の投稿