マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子

今日は働く車のお仕事体験をしましたよ(^▽^)/

大変~(>_<)ビルが火事🔥

消防車に乗って火を消すぞ~🚒

『エイエイオ~!』とやる気いっぱい(^^)/

消防士さんの帽子とベルトに大喜び☺️

さあ、消防車に乗ってしゅっぱーつ🎵

小さい消防士さん💕とっても可愛いですね!

0、1歳児さんは小さい消防車に乗りました!

火にホースでお水をかけて・・・

がんばれがんばれ❣️力を合わせて~!

0,1歳児さんも先生と一緒にシュ~💦💦

大活躍!(^^)!

無事に火を消すことができました👏

いっぱい消せた~!とにこにこな子どもたちでした☺️

 

次はゴミ収集車🚙の登場(*’▽’)

🎵街中綺麗にお掃除!清掃車~🎵

歌いながらダンスダンス💃🏻

落ちてるごみをあつめてあつめて~!

「あ~!あった~🎶」

もっといれていれて~!

箱の中にじょうずに入れられるかな?

最後には働くくるまの歌を歌いました🚙

「しゅうしゅうしゃ~!」と元気いっぱい🎶

色々なお仕事楽しかったですね(*´▽`*)

 

 

月別の投稿