マミーベア ブログ

やごとひがし
今週の様子(やごとひがし)

今週は天気の良い日はお外を散歩したり

公園で遊んだりしました😊

2歳さんは靴下を履いたり、帽子を被ったり、自分のことをどんどん出来るようになっています✨

お部屋では七夕製作をして好きな色を塗るのを楽しんだり、

寒天あそびで不思議な感触を思い切り楽しみました💕

「ぐちゃぐちゃ〜」と混ぜるのも楽しいよね!

おままごと遊びをした日には、みんなエプロンを付けてお店屋さんや、お母さんになりきって遊んでいました😊

「お買い物行ってくるねー!」と沢山カバンに詰めてみたり

「はいどーぞ」とごちそうを作ってくれました💕

大雨の日はお部屋で思い切り風船遊びをしました😊☔️

どんどん膨らむ様子に釘付け👀

アンパンマン風船を見つけたり、風船ベッドにダイブしたりととっても楽しかったです❣️

沢山遊んだあとは、お給食も沢山食べました☺️

今週は保育参観ありがとうございました😊

保護者のみなさんを見つけて嬉しくなる子、泣けてしまう子様々でしたが、いつも元気いっぱい笑顔いっぱい遊んでいます😊

また来週もいっぱい遊ぼうね❤️

月別の投稿