マミーベア ブログ

うえだ
水中運動教室(やごとひがし、うえだ)

今日は2歳児さんの水中運動教室でした。

バスの中では、みんなで歌を歌ったりおしゃべりしたりと和やかな雰囲気💕

今日は何をするのかな??ワクワクしちゃうね🥰

コーチを待つ間、元気いっぱい迫力満点の大きいお兄さん、お姉さんのレッスンに釘付け👀

順番にお名前呼びをしてレッスンスタート❣️

座ったままバタ足をしてからお水の中へ。

ほっぺたにお水をペタペタ、次は頭にペタペタ。

ちょっとずつ体をお水に慣らしていくよ✨

まずは低いところからお水の中にジャンプ❣️

お水の中をよいしょ、よいしょと歩きます。

大きいプールにもすっかり慣れてきました✨

みんな大好きすべり台🛝

シューっと滑ってお水の中へ。

次はもっと高いところからコーチのとこまでジャーンプ❣️❣️

楽し〜いっっ😆

顔にお水がかかってもへっちゃらだよ✨

今日初めて水中運動教室に参加したお友だちも、最後にはニコニコ笑顔に🥰

また次回もみんなで楽しもうね❣️

月別の投稿