マミーベア ブログ

やごとひがし
昨日と今日の様子(やごとひがし)

昨日は歯科検診がありました。

みんな上手にお口を「あーん」とできました😊

でも、お友だちの様子が気になる様子。

隣のお部屋から覗いていましたよ。

今日の朝の会では、はみがきの歌を歌いました。

かばさんも歯磨きできれいな歯になりました✨

1歳児さんは天白川緑地へお散歩に行きました。

不思議な葉っぱを見つけたね。

2歳児さんは公園のお砂場へ。

砂場のふちを橋みたいに上手に歩いて遊んでいました🎶

午後は内科検診でした。

自分でお腹や背中を見せてくれたお友だちもいました。

みんな今週も元気に登園できましたね。

暑くなってきたけど、来週もたくさん遊ぼうね!

月別の投稿