マミーベア ブログ

あかいけにし
今週の様子(あかいけにし)

今週は6月の製作を行いました!

0.1歳児さんは緑色の画用紙にクレヨンでお絵描き🐸

好きな色を手に取って、

力強くぐるぐる~!っと描いて楽しんでいました🎶

0歳児のお友だちも上手に描いていました!

「みてみて」と指差して教えてくれました😆

段ボールを使ってスタンプも楽しみました🌀

ぺったんこ🎶ぺったんこ🎶

先生と一緒に上手に押していましたよ(*^▽^*)

 

2歳児さんはカラーセロハンを使って飾り付けを楽しみました🎶

外側から貼っていく子もいれば、

内側から貼っていく子も( *´艸`)✨

たくさん貼れて嬉しそうな子どもたちでした🎶

 

ビー玉転がしも楽しみました😆

絵の具のついたビー玉を画用紙に落としてもらうと、

身体も左右に揺れながらコロコロ転がる

ビー玉を見つめていました(^^)/

 

とっても真剣に行っていたので

出来上がりをお楽しみに🐸🐌☔(^^♪

月別の投稿